スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry Christmas!

2009/12/24 Thu 10:10

bottlecapbear02.jpg
What do you think it is? Looks like a giant snowman...

bottlecapbear03.jpg
The answer is... the Christmas version of Bottle Cap Bear!

Happy Holidays!


窪田ミナ


mina | コメント(3)
コメント
加津緒さん、これは福岡にある巨大ボトルキャップベアです。数週間前に帰った時に撮りました。かわいいですよね。
tkykogwさん、私もキャップを集め始めました。残念ながら私の自宅の近くにベアがいないので(笑)ある程度たまったら実家に送って入れてきてもらおうと思います!
ミナさん、Merry Christmas!
パサージュ広場はうちから歩いてすぐなので、つい先日もペットボトルキャップをベアに入れてきました。
結構な量が貯まってましたね。
メリークリスマス!

これはどこでしょ?
ミナさんはクリスマスをゆっくり過ごせましたか?

私は大好きなケロロのクリスマスソングを聴いて過ごしています。

管理者のみに表示

