
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テラス席のススメ

2008/12/19 Fri 15:37

この前、久しぶりに自由が丘へ。公式サイトを作ってくれたスタッフとの食事会でした。
本当に素敵なHPを作ってくれた彼女に感謝!! ありがとう!
美味しいパテやチーズのタパス、フランス産のムール貝に感動!店を出た後かわいいカフェを発見して外のテーブルで梅酒を。
ヨーロッパの人たちも外で食事やお酒を楽しむのが好きみたいで、みんなで集まる時はよく外の席をわざわざ確保してたのを思い出しました。

寒くても楽しい話でたくさん笑って盛り上がるから暖かいのです。

candle-jiyugaoka.jpg

テーブルに置かれたランプが放つ光が思いがけずきれいで写真を撮っちゃいました。

窪田ミナ
mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ひまわり | HOME | 明日から »

