新フレーバー

2009/11/19 Thu 22:49

来月放送の番組のレコーディングをしてました。
曲数が多いので急がないと・・・と焦って録っていたら、また写真撮るのを忘れました。
13時から26時半まで怒涛のレコーディング。でも録ってる時はなかなか楽しい?!
翌日はmix。こちらの作業も明け方までかかって完了。
皆さん、お疲れさまでした!

放送日が決まったらお知らせします。お楽しみに。

caramelflavouredchoc.jpg

写真は最近お気に入りの「スペシャリテ」の塩キャラメルフレーバー。甘すぎなくておいしいです。
この前書いたラム酒の香りのグリーンの箱入りはスタッフがおやつに買ってきてくれて作業中に食べてました。やっぱりチョコレートは必須ですね?。


窪田ミナ


mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示