渋谷duo

2009/10/22 Thu 11:11

清浦夏実さんのライブを見に行きました。
緊張しているとMCで言ってたけど、堂々としてて立派!彼女のライブを見るのは初めてだったので「すぐそこにみえるもの」や「悲しいほど青く」を歌う時は私もドキドキしてしまいましたが・・素晴らしかった。心配そうにしていた弾き語りもよかったです!

終わった後、差し入れを渡しに行ったら佐々倉有吾さんに声をかけられました。お名前は存じ上げてたのですがお会いするのは初めて。気さくに話しかけて下さって嬉しかったです。

なっちゃんの初々しい感じもかわいかったし、歌もはつらつとしてて笑顔のあふれるいいライブでした。



窪田ミナ

mina | コメント(1)
コメント
今日、清浦さんが出演したラジオ聞きました。
歌声と話し声のギャップに驚いたし、若干19歳ってのも(+_+)
今度動く清浦さんみたいなと思ってたら、来週地元TVにでるので楽しみです(*^_^*)

管理者のみに表示