スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひまわり

2008/12/20 Sat 15:26

8月に逝去された河井英里さんの追悼盤「ひまわり」が12月24日に発売されます。
英里さんの美しい歌声と共に素敵な詞の世界も改めて感じて頂けると思います。
「ウンディーネ」未発表歌詞バージョンも「ルーミスエテルネ」も仮歌としてレコーディングしたものですが、本当に心を込めて歌って下さっているのに感動してしまいます。
才能に満ちた英里さんの世界をいつでも身近に感じられる一枚です。



河井英里 追悼盤 ひまわり河井英里 追悼盤 ひまわり
(2008/12/24)
河井英里

商品詳細を見る


mina | コメント(1)
コメント
「ひまわり」をありがとうございます
「ひまわり」はクリスマスイブの日に届きました。
ミナさんの音楽は英里さんを通して知りました。
私は6年程前から英里さんの音楽を聴いています。
ライブで英里さんが「ウンディーネ」や「ユーフォリア」を歌ったのも聴いたことがあります。
ゆるやかで漂うような美しいメロディーは英里さんが歌うとさらに全てを包み込むようなやさしさに溢れていました。
ミナさんがご自分のサイトに寄せられた追悼文や、「星の海のアムリ」のサウンドトラックに寄せられたメッセージを読むと、ミナさんが英里さんの死を悼む気持ちが切実に伝わってきました。
これからもきっとミナさんの音楽を聴く度に、私は英里さんのことを思い出すでしょう。

管理者のみに表示

