スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだ途中

2009/10/17 Sat 21:19

先日のスタジオ。あるアーティストのアルバムのタイトルになる曲です。
まずはピアノをフロアでレコーディングする。
ブースに入ってもらったフルートの仮トラックもピアノと一緒にレコーディング。
その後でフルートの本トラックとコーラスも録ってこの日はこれで終了。
メインボーカルは別の日に改めて録ることに。よく頑張ってくれました!ホント感心しました?。
豆大福やチーズケーキなどの差し入れを頂いたので、途中ぱくぱく食べて栄養補給。私もみんなに食べてもらおうとチョコクロを持って来てたのでスイーツ天国な感じでしたー。

メインボーカル入れて完成するのが楽しみ。

piano141009.jpg


窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
>あるアーティストのアルバムのタイトルになる曲

うーん…誰でしょうか。
気になります~
またまた、楽しみが増えました。

ピアノ+フルート+ヴォーカルなのでしょうか。

素人的には、ピアノとブースに入ったフルートがアンサンブルするっていうところが興味深いです。
ちょっとイメージしにくいですが、お互いが見えているのか、音だけでアンサンブルするものなのか。。。。(いずれにしろ、別々に録るより影響しあうのが良いのでしょうね。)

大いに期待して待っています。

管理者のみに表示
« ぶどうのくに | HOME | ラテ »

