スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から

2008/12/18 Thu 14:59

このところ、なんとなく忙しくしていたので肩凝りだけじゃなくカラダのあちこちが痛くて整体へ。
今日は夜まで予定がないので、ゆっくり出来てありがたいです。
明日からは、また急ぎの仕事で忙しくなりそうなのでこんな日はすごく嬉しい。

昨日はカノンさんのライブ。短い時間でたくさんの曲をまとめるのは大変でしたが、カノンさん含め多くの人に出会えた事やみんなで演奏する事が出来てよかった。楽しかったです。


窪田ミナ

mina | コメント(1)
コメント
品川教会グローリアチャペル
カノンさんのチャペルコンサートへ行きました!
ミナさんの柔らかで優しいタッチのピアノ、
曲に合わせて効果的に使われていたシンセ、
モノトーンベースの素材感のあるミナさんの衣装、
すべてが素敵で夢のようでした。
私の席のまわりにもミナさんの演奏を
絶賛している人がいて、嬉しくなりました。
またの機会を楽しみにしています。

管理者のみに表示

