動物と花

2009/09/14 Mon 09:40

レコーディングしてました。
今回は緊張感のある曲ばかり。演奏が難しい曲も多かったのですが、ミュージシャンの方々のおかげでいいテイクが録れて無事に終わりました!
そして、パーカッションセッションで面白い物を見せてもらいました。

200909112153000.jpg
これ、なんだか不思議な形ですが・・・。なんとアルパカの爪なんだそうです!
いくつも紐で束ねられていて、雰囲気のある音を出してくれます。あの見た目フワフワのアルパカがこんな爪を持っているなんてとても驚きです。


200909112146000.jpg
そしてレコーディングを見に来てくれた監督に素敵なお花を頂きました。
ピンクとオレンジでまとめられたかわいいお花がスタジオの空気を明るくしてくれました。
ありがとうございました!!

さてさて、何の作品かは後日改めてご報告しますね。お楽しみに。


窪田ミナ



mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示