スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイテム

2009/09/02 Wed 12:26

連日レコーディングに向けて曲を書き続けているのでモニターディスプレイに貼るPost-itが増えつつあります。
色々と忘れちゃいけない事を書いて貼っていくと画面の周りがあっという間にひらひらです。
大小Post-itの他にも鉛筆、五線譜、コンピューターはもちろんですが、他にも常備してる物が。
シュガーフリーミント、「集中したいときに・・・」と書かれたアロマ。←まさに必需品(笑)
疲れた時にリラックスと集中のサイクルを助けてくれます。ミントのレフィルも備蓄OK。
超ナイスな差し入れをしてくれた友人たちに感謝します。ちなみにクロスがポイントのキラキラフリスクケースは母の力作。
時間に追われるので時計とカレンダーも。見ると焦ります。
カエルのマウスパッドはスタッフにもらいました。にっこりしてる?!
皆さん、ありがとう。

items.jpg


窪田ミナ


mina | コメント(2)
コメント
私の職場PCもポストイットでひまわり状態というか、ライオン状態というか。。。。
さすがに、家PC(音楽用)はそんなことありませんけど。

ミナさんにとっては、「音楽用PC=職場(?)PC」なんですよね。
そのPCから、新作が生み出されてくるのを楽しみにしています。
私はかなり以前からDAWはCubaseを使っていますが、窪田さんもCubase使いみたいですね。
ときどき不安定な時もありますが、これに慣れてしまったので、他のDAWだと楽曲を打ち込むのに時間がかかってしまいます(笑)
既にご存知かも知れませんが、便利なショートカットも多いので、お時間があるときにでも調べてみたください。
作業効率が上がりますよ!

管理者のみに表示

