
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

麻布十番まつり2009

2009/08/25 Tue 11:20

毎年楽しみにしているおまつり。
かなりの混雑が予想されるので早めに出かけることに。
おまわりさんが交通整理してました。
              jubanmatsuri01.jpg

お店がたくさん並んでておいしそうな香りが漂ってきます。何を食べるか考えながら歩く。わくわく。
人は多いものの、まだそれほど混んでなくて歩きやすい。
まず飲み物を買って串焼き買って・・・。まだまだ食べますよー。
              jubanmatsuri02.jpg

ヒルズの方まで食べ歩き、おつまみものに飽きてきたのでかき氷を食べながら戻ってくる。
徐々に人が増えていて気が付けばすごい賑わい。
これ、ほぼ2時間後です。たくさん食べておなかもいっぱいになったので帰宅。
              jubanmatsuri03.jpg
おまつりはこの後、21時まで盛り上がったのでした?。
来年も楽しみ。


窪田ミナ


mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

