スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母恋ひの記

2008/12/12 Fri 01:45

先月、音楽をレコーディングしたNHK時代劇スペシャル「母恋ひの記」
12月13日(土)21:00?
にいよいよ放送されます!
谷崎潤一郎原作の壮大な平安絵巻です。寝殿のセットや衣裳などの美術、映像の美しさと共にキャストの皆さんの素晴らしい演技にも注目です。
よかったら是非ご覧になって下さい!


hahakoi.jpg


日曜日の「ソロモン流」(テレビ東京)のエンディングで「アルケミスト」も引き続き流れていますのでこちらも聴いて下さいね。


窪田ミナ
mina | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カノンさんのNight of Romance、お疲れ様でした。
初めてミナさんの生演奏を聴くことができましたが、
本当に素敵なピアノとキーボードワークに
心から感動しました。
カノンさんのライブには結構通っているのですが、
今回、ミナさんが加わったことで
すべての曲がミナさんの解釈によって
新たな命を吹き込まれた感じがしました。
カノンさんも本当にいきいきと気持ちよく歌ってました。
ますますミナさんのワンマンラコンサートが観たくなりました。

「母恋ひの記」
遅ればせながら
NHK時代劇スペシャル「母恋ひの記」
~谷崎潤一郎『少将滋幹の母』より~
観ました。というより聴きました。
ミナさんの音楽ということもあり
いつもとは違った感覚でドラマ鑑賞しました。
劇団ひとりが演じた藤原滋幹の思慕の念を
ひきたてる繊細で静謐な音楽でした。
できればサントラとして聴いてみたいです。

管理者のみに表示
« 明日から | HOME |  »

