スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

石垣ナイト

2009/07/24 Fri 17:13

チュラマナのまっきーとオレンジクローバーのしのぶちゃんのジョイントライブに行って来ました!
石垣島出身の二人。バスケット部で3年間ずっと一緒だったというだけあって息もぴったり。
やさしいオーラに包まれた素敵なライブでした。
最初はしのぶちゃんのソロステージ、次にまっきーが登場して彼女のソロステージ。二部では八重山諸島の言葉をお客さんに紹介しながら二人が一緒に歌い、途中で上原まきちゃんがフラで参加。3人一緒にフラを披露する場面もあり盛りだくさんの内容。楽しい時間でした。
見ていてこんなに幸せになれるなんて、すごいです。

mackie-live01.jpg
左からステージ前方・しのぶちゃん、まきちゃん、まっきー。


mackie-live02.jpg
ライブ終了後、スタッフのお二人と。ちょっと酔ってますかね??(笑)


窪田ミナ

mina | コメント(1)
コメント
はじめまして!
いつも窪田さんの作品を聴かせていただいてます。
もちろん「モーメント」も買いました。最高です。

ところで、プロフィールを見て知ったのですが、窪田さんはイギリスで作曲を
学ばれたのですね。何だかイメージがつかないのですけど、イギリスでの
勉強生活って、一体どんな感じだったんでしょう?
またいつかブログの話の種にしてみてはどうでしょうか??

それでは失礼します。これからも頑張ってくださいー。

管理者のみに表示
« ひつまぶし | HOME | Loss »

