2016年元日

2016/01/01 Fri 01:30

明けましておめでとうございます。

年明けにレコーディングなので曲を書きながら年を越しています。仕事納めは出来ませんでしたが、笑顔で新年を迎えられる事を有難く、嬉しく思います。

2015年は映像音楽の仕事、その合間をぬってソロアルバムのレコーディング、音楽と朗読のユニット「音due.」の立ち上げ&ライヴ公演など何かと忙しかったように思います。諸事情で発表出来なかったものや時間的な制約に悩まされたものなど、めまぐるしかったですがひとつひとつ充実して取り組めた気がします。

音due. では新たなスタイルに挑戦しながら心強い仲間と共にパフォーマンスをお見せできたいい機会でした。応援して下さった皆様、ありがとうございました!

そして3月の『カレイドスター』のサントラ完全版の発売!嬉しかったです。リリース記念で佐藤監督とトークライヴをご一緒出来たのも楽しかったし、ファンの皆様がずっと変わらず見守って下さっていて本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
12年の時を経てリリースが実現出来たのはレーベルさんの熱意とご尽力、そしてお力を貸して下さった方々のおかげです。心からお礼申し上げます。

2016年も色々なプロジェクトが控えています。今からとても楽しみです。
新しいチャレンジを胸に、目標に一歩でも近付けるよう真摯に歩いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

2016年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。


窪田ミナ


mina | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示