スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015年元日

2015/01/01 Thu 04:08

明けましておめでとうございます。
今年も穏やかに新年を迎えられ、新しい目標を胸にご挨拶出来ることを嬉しく思います。

昨年は作曲やレコーディング、そしてライヴでとても充実した年でした。
各地で皆さんにお会いする機会がたくさん持てて本当に楽しかったです。
hayatokaoriちゃんとのジョイントライヴ、掛川陽介さん、加藤みちあきさんとご一緒した即興ライヴ、どれも違うスタイルで刺激的な挑戦になりました!
聴きに来て下さった皆さん、ライヴに力を貸して下さった方々、どの場所でもあたたかい出会いがあり貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。

ドラマでもそれぞれテイストの違う作品に出会えました。
作曲とライヴの両立が大変な時もありましたがレコーディングのスタッフ、プレーヤーの皆さんに支えられて無事乗り切ることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。サントラリリースでお世話になった方々やドラマのスタッフの皆さんにもお礼申し上げます。

今年も様々に吹く風に耳を傾けて音を重ね、奏でていく事が出来るよう、新しい音の森を歩いていけたらと思います。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

fc2blog_20141231175813cf2.jpg     fc2blog_20141231235220cfb.jpg


窪田ミナ





mina | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年
あけましておめでとうございます。元日のご挨拶ありがとうございます。昨年は、何度もライブを聴けて幸いでした。
2015年、ミナさんのますますのご活躍とご健康をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

