スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芸術の秋

2014/11/17 Mon 16:25

ここ数週間ライヴや映画の試写会、演劇などたくさん行きました。
ご招待頂いたものやお友達を応援しに見に行ったものなど様々。
音楽のジャンルもクラシックからジャズ、ポップスまで幅広かった!
どの公演も素晴らしくて、行ってよかったと心から思えるものばかりでした。
全部の感想を書きたいけど、長ーくなりそうなので幾つかピックアップします。

広橋涼ちゃん出演舞台「君が眉毛を剃った日」はとても面白かった!クスッと笑いながら心が温かくなって、最後には泣きそうになってしまい、また笑顔にしてくれる。そんな楽しいお芝居でした。
涼ちゃんの魅力がいっぱいつまっていて出演者の皆さんのテンポいい掛け合いも絶妙、本当に素敵でした。また観たいです。

ラスマス・フェイバーのプラチナジャズ。いつも通り、粋なアレンジと最高の演奏で楽しませてくれました。帰りにラスマスに会ってお気に入りだという「ゆず胡椒」をプレゼント(笑)喜んでくれてよかった!

大学の時のお友達、石井み予乃ちゃんのピアノデュオのコンサートも素晴らしかったです。二人の息がピッタリで2台ピアノの面白さを堪能しました!古典派~近代まで楽しめるいいプログラム。み予乃ちゃんは実は先輩なんですが、渡英したばかりの私を気にかけてくれてとても仲良くしてもらいました。一緒にフランスに旅行したのがいい思い出!

そして映画「トワイライトささらさや」の試写会。ジーンとしてしまいました。面白くてたくさん笑いましたが、最後に残るほっこり感は帰り道を幸せな余韻で包んでくれました。サプライズで音楽の平井真美子さんが演奏されたメインテーマが感動的でした!声をかけて下さった脚本家の山本むつみさんと帰りに寄ったイタリアンが美味しすぎて、幸せ感がさらにアップ。たくさんお話しして楽しかったです。
ちなみに、むつみさんは新春ワイド時代劇「大江戸捜査網2015」を書かれているので今からお正月が楽しみです☆


オレンジの紅葉は「トワイライトささらさや」上映後に降ってきた紙吹雪。記念に一枚頂きました!

窪田ミナ


mina | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 冬の楽しみ | HOME | ECLIPSE »

