スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/10/25 Sat 13:33

色々仕事に追われているうちに10月も終わりそう。
なぜ、こんなに時間が経つのが速いのか!特にここ一週間はあっという間でした。

そんな訳で毎度の事ながらブログの更新が滞ってまして、すみません。

今回は少しさかのぼって9月の出来事。暇を見つけて川越へ遊びに行きました。


街並みが素敵なんですよね。以前寒い時期に訪れたのですが、あまりにも寒くてゆっくり散策出来なかったので(笑)今回改めて。


こちらのうなぎ屋さんでうな重を頂きました。とても美味しくて、普段は少しご飯を残してしまう私も完食。
趣ある建物の周りに鰻のいい香りが漂います。


有名な「時の鐘」のすぐ近くにある和菓子屋さんで買った最中。


鐘の模様にあんこたっぷり。美味しい!おみやげにぴったりです。

川越は美味しいものもたくさんで楽しめました。 さつまいも、うなぎ、お漬物。 そして楽しい菓子屋横丁。
今回2回目でしたが、また行きたくなりました~。


窪田ミナ



おまけ。

こちらは都内で遭遇したお神輿。ワンちゃんも参加しているのがカワイイです。

mina | コメント(1)
コメント
川越
ミナさんが入られた食べ物屋さんほか、お土産屋さん、ほか普通の地元商店もあって、町並みが整備されていますね。お楽しみ頂けたようで何よりです。

管理者のみに表示
« ECLIPSE | HOME | 夏の思い出 »

