
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の思い出

2014/09/02 Tue 20:24

夏ももう終わり。
今年は遠出はしなかったけど、楽しくておいしかった!
毎度の事ですが、写真を撮り忘れたイベントも結構ありました(涙)
なぜいつも忘れるのか(-_-)


     
スヌーピーグッズをたくさんゲット、帰りにソフトクリーム。


    
お世話になった方の送別会。近いうちに再会できる事を願って!


    
六本木ヒルズでフローズン生を飲んだ後、ドラえもん発見。


  
有希さんに教えてもらった親子丼のお店。すごく美味しかった!家族全員おなかいっぱい。


  
  
素敵な街並み。趣あります。


夏が終わるのは寂しいけど、だんだんやって来る秋の気配もいいですよね。
もう少し涼しくなったらおうちで映画を見ながら秋の夜長を楽しみたいと思います。


窪田ミナ


mina | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
外出
音楽担当の時は、ずっと部屋に籠って打ち込んでいる、と先日のアンコールライブで伺ったのですが、いろいろとお出掛けできたようで何よりです。季節の変わり目は、特に体調にお気を付け下さい。

管理者のみに表示

