先日のライヴにお越し下さった皆様にはお話ししたのですが、連続ドラマW 東野圭吾「変身」第3話に少し出演します。
バーのシーンでピアノを弾いています。純一がピアノの音に触発されて、何かが起こる・・・という冒頭のシーンです。

この撮影はまだ寒い時期で実際に営業しているバーのオープン前に行なわれました。
監督が曲に合わせて演出を考えられていて、その部分に合わせて何度も演奏。手のアップとかピアノ内部の弦のアップとかたくさんのカットを撮りましたよ~。

待ち時間に神木さんと二階堂さんがピアノのそばにいらっしゃって、お二人のリクエストに応えてサティやくるみ割り人形を弾いていると一緒に歌ってくれたり二階堂さんがバレエを披露してくれたり・・・(^ ^)
その時のお二人が「変身」の劇中、事件に遭遇する前の純一と恵みたいで本当にかわいかった!
以前からお二人のファンだったのですが、実際にお会いしてお話ししたらその素敵な人柄に惹かれてますます大好きになりました~。

この撮影の前にも現場にお邪魔して撮影の様子を拝見していたのですが、どの俳優さんもきめ細かな所作や絶妙な台詞のテンポなど見ていて感動の連続でした。スタッフの皆さんにもお世話になりました。ありがとうございました。

これから純一に様々な変化が起こり、二人の関係もどんどん変わっていきます。
禁断の医療、神の領域に踏み込んだ治療チームとその真実を追う倉田刑事、純一と恵の切ない関係。
第3話も見逃せない展開が待っています。是非ご覧下さい!

サントラ発売の準備も着々と進んでいます。リリースのお知らせもお楽しみに~。

連続ドラマW 東野圭吾「変身」
WOWOWプライム 日曜よる10:00~

窪田ミナ

mina | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スタッフさま、ご回答ありがとうございました。
ポスト開けたら入ってました!
これからワクワクしながら聞きます。
Re: 質問です
うさぎさま

サントラのご予約ありがとうございました。
配送会社はヤマト運輸です。2〜3日中にお手元に届くと思います。よろしくお願い致します。


>ミナさんのツイッターに「変身」のサントラを昨日発送したとありましたが、配送会社とか教えて頂けませんか?
質問です
ミナさんのツイッターに「変身」のサントラを昨日発送したとありましたが、配送会社とか教えて頂けませんか?

管理者のみに表示