スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ここ最近連続ドラマ2作品の音楽を担当しましたが、どちらもサントラ盤が
リリースされることになりました!
スザクミュージックさんからの発売です。

連続ドラマW 東野圭吾「変身」オリジナルサウンドトラック
2014年8月20日発売 NGCS-1044 ¥2,381+税

「ラスト・ドクター 〜監察医アキタの検死報告〜」オリジナルサウンドトラック
2014年9月10日発売 NGCS-1045 ¥2,381+税


7月30日(水)『窪田ミナ&隼人加織ジョイント“Joia”アンコールライブ』会場
目黒ブルースアレイで、上記2枚サウンドトラック盤の先行予約を受け付けます。
そして会場ならではの予約特典として、スタジオ・ソロピアノ映像DVDを
お付けすることにしました!

「変身」サントラには、「エコーイングサイレンス」スタジオ・ソロピアノ映像を、
「ラスト・ドクター」サントラには、「深縹」スタジオ・ソロピアノ映像を
それぞれ1曲づつDVDに収録し特典とする予定です。

サントラ盤ご予約に際しましては、所定の用紙にご送付先等をご記入頂いた上で、
CD代全額を頂戴し、換わりに領収書(兼、控え)をお渡しいたします。
そしてCD商品が届き次第(発売日より数日早いタイミングの予定)、
サントラ盤に窪田ミナが直筆サイン記入し、特典DVDと一緒に発送致します。

是非この機会にライブにお越しいただき、サントラ盤をご予約ください!


スタッフのDON

DON | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セットリスト
ミナさんと加織さんの共演で、素敵なひとときを過ごせました。サントラ盤は2枚とも予約し、Moment ほかCDも購入してお二人からサインを頂きました。
さて、第1部、第2部、アンコールのセットリストをお知らせ頂ければ幸いです。ブログでも facebook でも構いません。よろしくお願い申し上げます。
うさぎさまへ
サントラ盤の予約は入店後、ライブ終了を待たずお受付いたします。
まだ受付場所を設けていない場合には、どなたかスタッフにお声掛けください。対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
No title
ライブ会場での予約は入店後に受け付けてくれるのですか?それとも終演後の受付なのでしょうか?(最後までいられるか分からないので)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。