スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有希さんとランチ☆

2014/05/28 Wed 01:27

先日、松浦有希さんとランチに。
有希さんとは去年久しぶりにamazing twinsのエンディング曲で再会したのですが、以前も「カレイドスター」のキャラソンや「ケロロ軍曹」のクリスマスソングシリーズなどでご一緒させて頂きました!


いつも笑顔が素敵な有希さん

一緒にお食事に行くのはしばらくぶりだったので、話は尽きず~(^^)
近況報告にお仕事の話などおいしいゴハンを頂きながらたくさん笑って、楽しい時間でした。

サーモンのサラダ
豚バラの赤ワイン煮込み
クリームキャラメル

いつも写真を撮り忘れる私ですが、今回はぬかりなくw
どれも絶品、おいしくてリーズナブル。陽気なフランス人のお兄さんがサーブしてくれる素敵なお店でした。さすが有希さんセレクトのお店!ありがとうございました~!
次回はお寿司か親子丼を食べに行く約束しました(笑)

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
No title
7月のテレ東でのドラマもサントラとしてCD発売になることを切に希望します。
お二人
松浦有希さんは、ミナさんよりちょっと先輩ながら、ほぼ同世代ですね。お仕事も共通しており、いろいろと話に花が咲いたことと思います。楽しそうまた美味しそうに写真が写っています。

管理者のみに表示

