スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハープ

2009/06/14 Sun 00:22

先日のハープのセッションの後、話の流れでちょっとだけレッスンして頂く事に!

harp03.jpg

親切に教えて下さる朝川さん。いつも素晴らしい演奏をありがとうごさいます!
日本で仕事を始めてからずっとお世話になってます。
それにしてもぎこちない私。ハープのパートはいつもたくさん書いてるのに・・・弾くのは大変です!!

harp01.jpg

赤い弦がC。親指の動きが重要なんだそう。
ハープの音色って大好きなんですが、ますます好きになりました。
もっと弾いてみたいと思ったりもしてしまいました。ぎこちないけど・・・(笑)

harp02.jpg

お忙しいのにお時間ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします!


窪田ミナ


mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

