窪田ミナ&隼人加織 ジョイント"Joia"スペシャルライブ、無事に終わりました。
大変遅くなりましたが、皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました!
各会場で皆様とお会い出来て嬉しかったです。

今回はツアーは隼人加織ちゃんが提案してくれて、各地のオーガナイズも彼女が仕切ってくれました。本当に感謝です。
「ピアノと歌のみの編成でライヴ出来ませんか~」と彼女に言われた時は、どんなアレンジにすればいいか正直かなり悩みました(笑) でも何か新しいスタイルにトライしてみるいい機会だと思うと、なんだかワクワクしてきたのです。曲を決めてアレンジを考えていると今までとは違った曲の側面が見えてきて、色々なアプローチが浮かび・・・。二人でのリハーサルでもアイデアを思いついて楽しいライヴになるに違いない!と確信しました。
ピアノソロ曲を挟んで私が様々なアーティストに提供してきた曲、加織ちゃんのBossaやスタンダード。内容としては盛りだくさんだったので演奏は大変でしたが、私も加織ちゃんも心底楽しめたプログラムになりました。私にとってはある意味、「チャレンジ」でもあったけれど、皆様にも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

全てのライヴで各地のスタッフの方々に温かいサポートを頂いた事にも心からお礼を申し上げます。
本当にたくさんの方に支えられて実現できたツアーでした。ありがとうございました!
そして、加織ちゃん。何から何まで本当にありがとう。加織ちゃんが声をかけてくれたおかげで素敵なライヴが出来て、思い出深い1ヶ月になりました。楽しかったです!

ツアーから帰ってきて作曲の仕事を大急ぎで仕上げなければならず、お礼がこんなにも遅くなってすみません。
これからしばらくまた作曲の仕事が続くのですが、一段落する夏にもう一度二人でのアンコールライブを計画しています。
また皆様にお目にかかれるのが楽しみです。お越し頂けなかった方、満席でお入り頂けなかった方も夏にお会い出来ますよう!
アンコールライブの詳細は間もなくお知らせ出来ると思います。
このブログをはじめ オフィシャルサイトTwitterFacebook などをチェックして下さいね~!

今回のツアーの様子、写真でご紹介。すみません、福岡はあまりにも慌しくて、写真撮るのを忘れました!

 4月4日 東京中目黒 楽屋でのリハーサル
 4月12日 大阪 SOSH SQUARE 控え室で
 鹿児島県霧島市 みやまコンセール 近代的な建築が素敵です
 4月26日 鹿児島 みやまコンセール 本番中
 富山へ かわいい飛行機、早朝便です
 控え室の素敵なタペストリー前で 
 4月29日 富山 ローズ・エ・ロメオ 本番中
 サポートボーカルのサキちゃんと
「悲しいほど青く」と「Fragile」で参加してくれました

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。夏にまたご一緒しましょう!

窪田ミナ

mina | コメント(1)
コメント
お疲れ様でした
何枚もの写真入りでのライブツアー報告ありがとうございます。
アンコールライブがありそうのこと、4月にたまたま行けなかったので、期待しております。

管理者のみに表示