スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アジア三都物語

2014/03/21 Fri 15:40

「アジア三都物語」というドキュメンタリー番組のテーマ曲を担当しました。
この番組は台湾、インド、マレーシア出身の監督が現地で制作した作品でその地域で暮らす人々や社会の状況を見つめる番組です。

日本では知られていないそれぞれの地域の様子や厳しい実情なども描かれるこの番組、現地の監督ならでは視点で作られているところが興味深いです。

テーマ曲はとても短いのですが、「その国の人々に寄り添うような曲」という意味でアジア大陸を吹く風をイメージしています。アジア特有のサウンド、所々で聞こえると思いますよ!
どうぞお楽しみに!

放送はNHK BS1で3月25~27日午後9時から
くわしくは NHKオンライン アジア三都物語 でチェック!


窪田ミナ

mina | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 質問です
> 楽屋のライブはまだ席ありますか?隼人かおりちゃんのCDはネットでも買えますか?

みかんさま

楽屋のライブはまだ若干、席の余裕があるそうです。
ご来場希望されるなら是非お早めにご予約ください。
また隼人加織さんのニューアルバムは「博多美人百貨店」というネット通販で購入可能です。
http://www.hakatabijin.jp/

スタッフDON
質問です
楽屋のライブはまだ席ありますか?隼人かおりちゃんのCDはネットでも買えますか?
来週の放送
予告ありがとうございます。リンク先のページを見たら「声」担当の方だけ出ていて、テーマ曲担当のミナさんの名前が出てなくて残念です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。