春のお知らせ第2弾。
先日twitterで少しお知らせしましたが、シンガーの隼人加織(hayatokaori)ちゃんとジョイントライヴを行なう事になりました!
今のところ、日時が確定しているのは大阪と霧島(鹿児島)の2ヶ所なのですが、東京含め他の場所も決まり次第お知らせ致します。
1st album "moment"で歌ってもらった「ウンディーネ」はもちろん、他にもたくさん二人で演奏します!
楽しいライヴになると思いますので、是非遊びに来て下さい!

窪田ミナ&隼人加織 ジョイント"Joia"スペシャルライブ 

Piano 窪田ミナ
Vocal 隼人加織

<大阪公演>
日時  2014年4月12日 土曜日
開場 18:00 
開演 1st 19:00 2nd 20:30
場所 イタリアンダイニング≪SOSH SQUARE~ソッシュ スクエア≫
〒560-0004 豊中市少路2-7-5
電話 06-6840-6577

千里中央より大阪モノレール「少路駅」下車徒歩5分 阪急宝塚線「豊中駅」阪急バス2番のりば47系統より「少路2丁目」下車すぐ 「千里中央駅」阪急バス3番のりば47系統より「少路2丁目」下車すぐ

入場料 ¥4,000(飲食代別途)

予約メール
mail:hyatokaori_info@pyxie-llc.com

以下ご明記の上、ご送信下さい。

件名「4/12 大阪ライブ」
氏名
枚数
電話番号


<霧島公演>
日時  2014年4月26日 土曜日
開場 15:15
開演 15:30
終演 16:30

場所 みやまコンセール小ホール
霧島市牧園町高千穂3311-29

事前予約 ¥2,000 /当日 ¥2,500

予約メール
mail:hyatokaori_info@pyxie-llc.com

以下ご明記の上、ご送信下さい。

件名「4/26 霧島ライブ」
氏名
枚数
電話番号

加織ちゃんの3rd albumからも数曲ご披露する予定です。
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!!

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
Joint Live
Joint Live のお知らせありがとうございます。以前のミナさんのコンサートで、隼人加織(hayatokaori)ちゃんとの共演があり、美声を聴くことができました。東京公演の実現を楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示