隠蔽捜査

2014/01/30 Thu 21:03

1月13日から放送が開始されたドラマ「隠蔽捜査」、楽しんで頂けていますか?
年末年始はこの番組の劇伴レコーディングとmixに追われていましたが、プレイヤーの皆さんやエンジニアさん、写譜屋さん、スタッフさんに助けられて乗り切れたという感じです。ありがとうございました!
ドラマの詳しい情報や予告動画などは隠蔽捜査 TBS公式サイトでチェック出来ます。
来週も目が離せない展開が待ってますよ~。お楽しみに。

ホッとして少しだけお正月気分を味わったら、次の仕事に取り掛かり、春のスケジュールも色々と決まってきました。

そこでまず、お知らせ第一弾です。
2月28日にスパイラルカフェでの「夜のカフェライブ」にまた出演する事になりました!
投げ銭制の気軽なライヴですので、お食事がてら、またはお酒やお茶を飲みに是非遊びに来て下さいね。

このライヴの情報はまた改めてお知らせ致しますので、こちらのブログやFacebooktwitterなどチェックして下さい!


窪田ミナ

mina | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「夜のスパイラルカフェ」という場所は、ファンでもない人も来るので、話し声とかが気になるというのを聞いたことがあるんですが、大丈夫ですか?
個人的にもう少し開始時間が早ければなと思います。
あと、チケット代を払ってでもいいので、普通のライブハウス等でのライブをお願いしたいです。
個人的意見ばかり言ってすみませんm(__)m
隠蔽捜査
音楽担当のお仕事、終わったんですね。お付けれ様でした。Facebook を見るようになって、内容が良くわかるようになりました。最近になって、別名でそちらにも少し書き込むようにしました。
2月末にライブの機会ができて良かったですね。行けるかどうかスケジュールを調整してみます。

管理者のみに表示