スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新しい年がやって来ました。
12月は信じられない忙しさでお正月の事なんて考えられなかったほどですが、ようやく一段落してなんとか新年を迎えることが出来ました。

毎年新年を迎える度に思うのですが、今も同じことを考えています。
それは、去年1年間音楽を作り続けられた事への感謝。
支えて下さったたくさんの方々、そして作品を楽しんで下さった皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

2013年は楽しい事も嬉しい事もたくさんあったし、私にとって色々と考えるきっかけにもなった年でした。
そしてつらい事や悲しい事、納得のいかない事ももちろんありました。
その全てが次へ向かうステップだと思って前向きに捉えていくつもりです。

様々な事に挑戦し音楽的に人間的に少しでも成長する努力を忘れない事。
そして心を研ぎ澄まして音を重ねていけるよう、これから始まる1年間も一歩ずつ進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって2014年が素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。


窪田ミナ
mina | コメント(5)
コメント
ドラマ音楽
月曜夜8ドラマ「隠蔽捜査」の音楽担当がミナさんと先週判ったので、今晩の第2回は音楽に注意していました。
ドラマの内容から、どうしても「闇」とか「重い」イメージの曲が多くなってしまいますね。
一瞬、奇麗なピアノのフレーズが流れたのですが、あれはミナさんご自身の演奏だったのかなぁ....などと想像していました。来週以降も楽しみにしています。
これまでブログばかり見ていたのですが、ミナさんの Facebook ページにかなり詳しく報告されていたのですね。気付かずに大変失礼いたしました。
新番組:隠蔽捜査
何気なく、月曜8時台に始まった「隠蔽捜査」というドラマを観ていたら、最後に「音楽 窪田ミナ」のクレジットが!!
うっかりしていて放送中は気付きませんでした。当番組のためにも年末年始は、一層お忙しかったと拝察しております。
来週からは、映像だけでなく音楽も十分楽しみたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年
新年早々ミナさんからのブログありがとうございます。ご多忙だった12月ほか2013年を無事乗り切れたようで何よりです。
2014年もいろいろあるでしょうが、ミナさんのますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

管理者のみに表示

