楽屋にて

2013/09/25 Wed 13:12

ライヴ直前の楽屋で撮影!
いつもステキな真理恵さん。圧倒的なパフォーマンスはもちろんの事、いつもみんなに元気をくれる明るい笑顔に助けられてます。私の尊敬する音楽家。
そして初めて会った時から変わらずかわいいkaoriちゃん。真剣に音楽に取り組みながら、心から楽しんで歌ってくれる姿にいつも感謝。どんなスタイルでも果敢に挑戦してくれる頼もしい存在。みんなの癒し系。

fc2blog_20130924212221564.jpg

才能あふれる方々にサポートして頂いて、幸せなライヴでした。
他にもお力を貸して下さったスタッフの方々に改めて感謝。この場を借りてお礼を申し上げます。

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
No title
次回のライブは年内にあるのですか?
個人的に12月だったら早めに日程を発表して下さい。
勝手なこと言ってすみません。
サポートの皆さん
3ショットの写真付きブログありがとうございます。先日のコメントで漢字がわからなかった「まりえ」さんは「真理恵」さんと書くのですね。パーカッションの宿命とは言え、10種以上の楽器を弾き分けるのは見ていても大変で、お疲れ様でした。hayato kaori ちゃんには素敵な歌をありがとうございます。ご出身の関係とは言え、ポルトガル語で歌えるとは凄いですね。今後のご活躍をお祈りしております。

管理者のみに表示