
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Intimate Live

2013/09/24 Tue 16:04

先日の"Intimate Live"にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
ライヴハウスではなく、サロンのようなあたたかい場所で限定25名というまさにintimateな空間で演奏させて頂き、本当に楽しかったです。
終演後に皆様といつもより長くお話し出来たのも嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回はドリンクとおつまみをこちらでご用意させて頂きましたが、いかがでしたか?
おつまみが何故あのチョイスになったかをライヴ中にお話ししようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました!
ひとつはチーズ味のラスク。これはワインによく合って気軽に食べられるもの、という事で選びました。ここのラスクは甘い味付けの物もとてもおいしくて日持ちもするので、よく差し入れに買っています。
そして、もうひとつは柿の種。これ最近のマイブームなのです。作業しながら手軽に食べられるスグレモノです。
一粒が小さいので普通のおせんべいなどと違って一口で食べられるし、小分けの包装になっているので食べ過ぎる事も、胃がもたれたりする事もない。手も汚れにくい!そしてスタンダードな柿の種からゆず胡椒味やわさび味、梅味など様々なフレーバーが楽しめるのも魅力です。相変わらずチョコレートも作業のお供なのですが、甘い物に飽きてしまった時は絶対に柿の種なのです!というわけで完全に私の好きなものを入れてしまいました。
皆様にも気に入って頂けていたら嬉しいです。

即興で演奏した曲も面白かったとお声を頂きました。今回はライヴ中の試みだったので1曲のみでしたが、次回からはもう少したくさん演奏しようかな、と思っています。何か思いついたイメージやテーマを是非投げかけて下さい。面白い曲が出来るかもしれません!

レコーディングの仕事が入ると、どうしてもそちらにかかりきりになってしまいライヴをなかなか計画出来ないのですが、今回のような形でもう少し頻繁に開催できるように頑張りたいと思います。

足を運んで下さった皆様、また今回ご予約頂けなかった皆様、次回お会いしましょう。お待ちしています。

ありがとうございました!


窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
柿の種
昔は缶入りでシンプルだった柿の種、今は小分けでコンビニで買えるし、味のバリエーションも増えましたね。単にラスクとペアで入っていたと思っていたのですが、ミナさんのマイブームとは、教えて頂いて始めて知りました。訳も、もっともですね。昔ながらの缶入りも健在なようで、美味しいものはやはり長寿ですね。
1年半ほど振り、と始めにおっしゃっていたので、前回について調べたら。昨年3月1日に高田馬場・四谷天窓でのライブでしたね。あの時はもっと狭くて凄い距離感だったような気がしました。
今後も、作曲、レコーディング、またいつかライブと、ご活躍を楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

