
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スタッフのDONです。

9月19日の「Mina Kubota Intimate Live」は予約で満席になりました。
ご予約いただいた方、ありがとうございます。
また、今回予約に間に合わなかった方、次の機会を作りますのでその際に
是非よろしくお願いします。

さて、この日にいらっしゃるお客様にお願いがあります。

今回のライヴでは、皆様から「テーマ(お題)」を頂戴し、窪田ミナがその言葉に
インスパイアされながら「即興曲」を1曲演奏するコーナーを設けようと企画しています。
ライヴ当日、窪田ミナがこのコーナーの冒頭で皆様からの「テーマ(お題)」を
お尋ねしますので、是非あらかじめ考えておいて、お応えいただければと思います。
いくつか「テーマ(お題)」を頂けた場合は、皆様のご要望が多いもの、
もしくはその場の窪田ミナのイメージで選ばせていただきます。

アットホームな空間ならではの和やかな雰囲気をお楽しみください。




DON | コメント(5)
コメント
Re: 懇親会は?
みっき様

昨日はご来場ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

終演後は皆様と気軽にお話をしたり、写真を撮ったり、サインをしたりの時間を設けようと考えていました。
なので、特に懇親会というあらたまった感じのことはやっていません。

あまり時間を空けないで次のライブを企画しようと思っていますので、また是非お越し下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

Pyxieスタッフ



> 25名限定とはどんな会場かと思っていたら、意外と広くてもステージは近く、明るくて良く見えました。ミナさんのピアノ、まりえさんのパーカッションに、途中 kaori さんがゲストで加わり、贅沢なライブでした。最後、サイン会開始前にミナさんにご挨拶して帰ってしまったのですが、懇親会はあったのでしょうか?その内容、およびライブのセットリストを教えて頂ければ幸いです。
懇親会は?
25名限定とはどんな会場かと思っていたら、意外と広くてもステージは近く、明るくて良く見えました。ミナさんのピアノ、まりえさんのパーカッションに、途中 kaori さんがゲストで加わり、贅沢なライブでした。最後、サイン会開始前にミナさんにご挨拶して帰ってしまったのですが、懇親会はあったのでしょうか?その内容、およびライブのセットリストを教えて頂ければ幸いです。
Re: No title
まり さま

ライブ終了後、窪田ミナが皆様の席を回って少しの時間お話できればと思っていますが、
懇談会という言うほどあらたまったものではございません。

もちろん、参加されるかどうかはご自由です。
ご事情により直ぐにお帰りになっても何も問題ないので、どうか気になさらないでくださいませ。

スタッフより


> 失礼な事をお聞きするかもしれませんが、当日ライブ終了後ミナさんと懇談会みたいなのをおこなうみたいですが、自分は遠くから行くもので、懇談会は参加できないかもしれませんが・・・。申し訳ございませんm(__)m
> 参加が色々な事情によって無理なかたは遠慮してもいいんですよね?
No title
失礼な事をお聞きするかもしれませんが、当日ライブ終了後ミナさんと懇談会みたいなのをおこなうみたいですが、自分は遠くから行くもので、懇談会は参加できないかもしれませんが・・・。申し訳ございませんm(__)m
参加が色々な事情によって無理なかたは遠慮してもいいんですよね?
びっくり
テーマ(お題)に対して、即興曲ですか!
さすがのミナさん、折角なので何か考えておきます。
当日が、楽しみです。

管理者のみに表示

