
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

facebook

2013/05/24 Fri 23:42

シングル「恋するレンズ」の感想を寄せて下さった皆様、ありがとうございます!
カップリング曲も気に入って頂けたでしょうか?曲やアレンジ、歌詞の世界観など楽しんで頂けると嬉しいです。
来月にはサントラもリリースになります。そちらもお楽しみに!

さて、皆さんはfacebookやってらっしゃいますか~?
私もfacebookでリリースやOA等、様々なお知らせをしています。

お時間あったらそちらもチェックして、「いいね!」して下さいね!

窪田ミナ facebook page

皆さんからのメッセージもお待ちしていますよ~。
是非遊びに来て下さい!

窪田ミナ


mina | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

