スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再会

2009/05/23 Sat 03:02

大学時代の友達、高藤摩紀ちゃんが東京でコンサートに出演するという事で晴海へ行ってきました。

10年以上会ってないのにお互い、すぐ分かって安心。 彼女、全然変わってない!
少しだけだったけど話せて嬉しかったです。
そしてなにより彼女の演奏に感激しました。優しさや深さが感じられて素敵でした。
いつか一緒に演奏するとか、曲を書くとか何か出来るといいなー、なんて思いました。


バタバタしていて写真撮るのを忘れました・・・。せっかく久しぶりに会ったのに。


窪田ミナ



mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

