お礼とお知らせ

2013/03/25 Mon 12:28

更新の少ないこのブログを読んで下さっている皆様、またコメントを寄せて下さる皆様、本当にありがとうございます。

皆様からの温かいお言葉にいつも元気を頂いています。
舞台「ホテル・マジェスティック」を観て下さったり、「フォトカノ」主題歌『恋するレンズ』を予約して下さったり、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

舞台の音楽は色々と諸事情のクリアランスが難しく、CD等のリリースが出来ない状況がほとんどです。
皆様からお問い合わせも頂きますし、どの舞台作品でも全力を尽くして書いているのをお聴き頂けないのがとても残念です。舞台で流れる時はシーンに合わせて短く編集されていますが、実はどれも4~5分ぐらいの長さで作っているのでいつか本来の形で聴いて頂ける日が来る事を願っています!

フォトカノ主題歌『恋するレンズ』のリリースは4月24日。
私の1st Album「モーメント」にポルトガル語ver.の『ウンディーネ』で参加してくれたhayatokaoriちゃんが、今回も素晴らしい歌声を聴かせてくれています。とっても元気でハッピーな曲です。
カップリング曲『Dear my shooting star』では歌詞もお願いし、私が作曲している時から思い描いていた世界観を見事に表現してくれました。この曲、私自身とても気に入っています。ちょっと不思議で、雰囲気のある曲に仕上がりました!

photokano_studio02 主題歌ではRhodes弾いてます!
 
番組では劇伴も担当しています。色々なタイプの曲をたくさんレコーディングしましたよ~。

photokano_studio01 劇伴Recordingは時間との戦い。みんな顔が真剣!

放送、リリースまであと少し。お楽しみに!

フォトカノ 公式ホームページ

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新番組
ブログ更新ありがとうございます。早速、フォトカノ公式ページを見たところ、リスト中にプロモーションビデオがあり、再生してみました。1分ほどのショートムービーながら、音楽はミナワールドでしたね。4月からの新番組を観てみようかという気になりました。

管理者のみに表示