舞台公演のお知らせ

2013/03/05 Tue 20:06

久しぶりの更新になってしまいました。
お元気ですか?

今日は音楽を担当した舞台公演のお知らせです。

玉木宏さん主演の舞台「ホテル マジェスティック」という作品。
ベトナム戦争を撮影しピューリッツァー賞を受賞した戦場カメラマン・澤田教一さんと妻であるサタさん、そして周囲の人々の人間模様を描いたオリジナルストーリーです。

今回はスケジュールの関係もあり、一部楽曲のアレンジを作曲家の一ノ瀬響さんにお願いしました。大変珍しい二人体制でのレコーディングになったのですが作曲家二人での連弾もあり、とても面白かったです。

HotelMajesticRec02.jpg
こちらがその連弾レコーディング時の様子。連弾なんてお互い久しぶりでテンション上がりました。楽しい!

一ノ瀬さんの素敵なアレンジも加わって、いつもとは少し違う雰囲気を味わって頂けると思います。

東京公演は3月7日~17日、新国立劇場中劇場にて。大阪、名古屋公演もありますのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいね。

公演の詳細をチェック!
ホテル マジェスティック 公式ホームページ

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3月ですね
ブログ更新ありがとうございます。澤田教一さんは、伝説的なフォトグラファーでしたね。玉木さん主演に、ミナさん+一ノ瀬さん=W音楽担当も楽しみですね。公演直前で、いろいろお忙しかったでしょうが、ご成功、ご盛況をお祈り申し上げます。

管理者のみに表示