スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月30日amazonで先行発売される「その夜の侍」オリジナルサウンドトラックの特設ページがオープンしました。
映画のシーンを見ながら収録曲をダイジェストで聴いて頂けます。
是非覗いてみて下さい。

一般販売は11月14日です。

その夜の侍 オリジナルサウンドトラック特設ページ

窪田ミナ

information | コメント(1)
コメント
サントラページ
直前に「更新が滞りがち」と書き込まれたミナさんから、同日中にサントラページのご案内ありがとうございます。早速聴いてみました。6分弱に9曲?も入っていてミナワールドが広がっていました。画像は動画ではなく、静止画を確か Ken Burns という効果で擬似動画にしていて、音楽が良くマッチしていました。作業過程では、いろいろ大変だったことと思います。サントラ盤リリースおめでとうございます!

管理者のみに表示
« Rasmus & Megumi | HOME | お返事 »

