10月17日に行われる「ペンギン夫婦の作りかた」プレミアム上映会。
映画上映の前にまっきーこと宮良牧子さんのライヴがあります。
サウンドプロデュースした主題歌「ヌチグスイ」の他、心が温かくなる曲を披露する予定です。
私も大石真理恵さんとサポートで出演します。

ライヴも映画もごはんも楽しめるおいしいイベントです。
ご興味ある方は是非!!

第3回 東京ごはん映画祭 「ペンギン夫婦の作りかた」プレミアムごはん上映会(LIVEつき)
日程:10/17(水) 会場:CAY
時間:18:00開場 19:30開演
前売:自由席¥5,000(軽食付き)

詳しくは映画祭サイトで。
第3回 東京ごはん映画祭

窪田ミナ

information | コメント(2)
コメント
プレミアムごはん上映会 LIVE
行ってきました!用意されていたごはんはプレートに載っていて、東京の人に食べ易いメニューになっていました、LIVE は19:30 からで、宮良牧子さん (Vo)、ミナさん (Pf)、大石真理恵さん (Per)、で宮良さんをお二人がサポートされていました。2〜3曲位ではなく6曲?ほども聴かせて頂きありがとうございます。曲や背景などについては下手に私が紹介するより、ミナさんご本人に解説頂いた方が良いでしょうから、よろしくお願い申し上げます。
また、本物の辺銀ご夫妻も登壇され、喝采を浴びていました。映画も沖縄の風景が沢山出てきて、テンポもゆっくりしていて、沖縄らしさを感じることができました。終演後の会場でミナさんにもお目に掛かれて何よりでした。LIVE ありがとうございました。
ライブ楽しみにしています
珍しい映画上映のご案内ありがとうございます。ミナさんサポートのライブに、ごはんまで付いて、豪華な一晩ですね。早速予約しました。当日を楽しみにしております。

管理者のみに表示