
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう12月

2008/12/06 Sat 11:30

日ごとに空気が冷たく透明になってゆき、道を歩くと足元で枯葉がカサカサという音を立ててます。
夏も大好きですが、北風が街を吹きぬけるこんな季節も好きです。
ここのところ、ずっと仕事で室内にこもりきりだったのでちょっとコンビニに行ったりするだけでも新鮮。
外に出ると予想に反してすごく寒かったりして、季節は着々と冬に向かっている事を実感します。
仕事の合間に窓の外を見て空がきれいだとすごく嬉しいけど、最近あっという間に日が暮れていくのがちょっと寂しいです。でも街は色々なところでイルミネーションがきれいみたいですね。来週は帰りにちょっと寄り道して日が暮れてからの美しい夜景を見たいなと思います。

うさぎさん、Aoさんコメントありがとうございます!
Contactから送って下さったメールが返ってきてしまったようで、本当にごめんなさい。
週明けには直る予定ですので、また送ってみて下さいね。
皆さんからのコメント、楽しみにしています。


窪田ミナ

mina | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
ブログ待ってました!っていう感じです。

本当に寒くなってきました。
お身体に気をつけて、お仕事がんばってください。

管理者のみに表示
«  | HOME | はじめまして »

