
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スタッフのDONです。

窪田ミナが曲書きで忙しいので、ちょっと前のレコーディングのご報告などを。


以前から親しくしている石垣島出身のシンガー、まっきーこと宮良牧子さん。
(宮良牧子さんのホームページは ⇒ コチラ

そのまっきーが「ペンギン夫婦の作りかた」という映画の主題歌を担当するということで、
窪田ミナがその主題歌「ヌチグスイ」という曲をサウンドプロデュースしました。


以下、その時のレコーディングの様子。

ヌチグスイRec_Photo_2

ペダルのノイズが入らないように裸足ですね~。


ヌチグスイRec_Photo_1

ミュージシャンの方々と、何やら凄く真剣に打ち合わせしているように見えるが… (^_-)


メンバーの詳細や映画の情報なども今後こまめにアップしていくので、
引き続きチェックしてみてくださいね。

DONでしたー。



information | コメント(1)
コメント
ヌチグスイ
曲名が沖縄言葉はわからないので調べてみたところ「命の薬」「癒し」だそうですね。ミサさんによる曲も沖縄カラーが濃いのか、薄いのか、興味あるところです。これから暑くなりそうですが、スタジオは涼しいですね。内外の寒暖にお気をつけてご活躍下さい。

管理者のみに表示

