スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎度ながら更新が滞ってしまってすみません!!

twitterではもう既につぶやいたのですが・・・ 先日有楽町で「ももへの手紙」を観てきました!
平日の夜だったのでお子さま連れの方はいなかったけど、20代のカップルやお母様と一緒のOLさん、ご夫婦など大人の皆さんが全編通してクスクス笑ってて、なんだかほっこりしました。
何度観ても、最後の海辺の母娘のシーンがやっぱり好きです。
ももちゃんの素直なかわいらしさとお母さんの優しさ、どこかで見守ってくれているお父さんのつながりを感じて心が温かくなります。
妖怪たちとのシーンも大きな画面で見ると映像の迫力が伝わってきて本当にいいですね。

上演後グッズ販売が終わっていたのが残念!
また観にいって、始まる前に買うしかない!!!



瀬戸内の景色の美しさも堪能出来る作品です。
まだご覧になってない方は是非映画館でお楽しみ下さい!

ももへの手紙 公式サイト

窪田ミナ

mina | コメント(2)
コメント
観てきました
ももへの手紙。ようやく観に行かれました。始まって間もなくメインスタッフのリストが流れ「音楽 窪田ミナ」が出てきて嬉しくなりました。当然、終映時のフルキャスト・スタッフ紹介にも再度出てきます。
場所は、瀬戸内海の小島。美しい風景に美しい音楽が合っています。もも母娘のやりとり、島の人達との交流、コミカルな妖怪たち、それぞれ良い出来映えでした。
全体を通じてミナワールドを堪能しました。一作まるごとご担当お疲れ様でした。
映画鑑賞
有楽町で映画鑑賞できて良かったですね。映画館で実際に、ご自身による音楽を聴いた感想はいかがでしたか?夜だったので、グッズが買えなかったのは残念でしたね。再度鑑賞してゲットできることを、お祈りします。

管理者のみに表示

