スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Crystal Tales LIVE を終えて

2012/03/02 Fri 23:52

昨晩のライヴにおいで下さった皆様、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回はアルバム「Crystal Tales」に収録された曲を中心に構成を考えましたが、真理恵さんが参加して下さるのでパーカッションの楽器の素晴らしさと真理恵さんの躍動感あふれるリズムを是非聴いて頂きたくてあのような選曲にしました。楽しんで頂けましたか?

またYUKAちゃんとMIYUUちゃんがゲスト参加してくれて、Crystal Talesから「トパーズソング」、ARIAからは「ルーミスエテルネ」「コッコロ」を二重唱で、ライヴでは実現が難しいと諦めていた「アルケミスト」(album「Moment」より)を演奏する事が出来ました。

私自身が演奏したいとずっと思っていた曲を、様々な作品からたくさんご披露出来て本当によかった。
皆様にもこの思いが伝わっていれば・・・と思います。

近いうちにまた、このような形でライヴを計画したいと思っていますので楽しみにしていて下さい。
面白い事、楽しい事、考えたい事。その時に私がお伝えしたい事を演奏で表現出来ればと思います。

次回も是非遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。


窪田ミナ


mina | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミナさんからの書き込み
この度は、ミナさんご自身から書き込み頂きありがとうございました。LIVE に至るまでの経過、当日の様子、ミナさんのご心中などが良くわかりました。前回の私のコメントに「今回の LIVE では、ミナさんの表情に豊かさを感じました。ピアノソロでは一層でした。」と書かせて頂きましたが当然、演奏にも豊かさを感じていました。やはり、ミナさんのお気持ちが反映していたのですね。しっかりと伝わってきました。LIVE では、当日がピークであるのはもちろん、準備にも時間や労力が必要ですよね.いろいろとお疲れ様でした。
No title
真理恵さん、ホント、凄かったです!
パーカションって、こんなにも色々と表現できるんだぁ、と感動しました。


管理者のみに表示

