「Crystal Tales」LIVE 曲目

2012/03/02 Fri 13:30

スタッフのDONです。

昨晩の窪田ミナ「Crystal Tales」LIVE にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!

さて早速ですが、曲目リストを掲載いたします。


<1部>
ヴォケーション ~AL「Crystal Tales」より
シンクロナイゼーション ~AL「Crystal Tales」より
フラジャイル ~AL「Moment」より
深縹(こきはなだ) ~AL「Moment」より ※ Solo Piano
ミステーラ・ソンジョ・エン・アルバーロ ~Fairies「眠りの森の少女」より ※ with Yuka.S & Miyuu
トパーズ・ソング ~AL「Crystal Tales」より ※ with Yuka.S & Miyuu
リズム・オヴ・ザ・ラスト・チャンス ~AL「Crystal Tales」より

<2部>
ハルシネーション ~AL「Moment」より
メタモルフォーゼス ~AL「Crystal Tales」より
ウンディーネ ~アニメ「ARIA The Animation」より ※ Solo Piano
コッコロ ~アニメ「ARIA The Animation」より ※ with Yuka.S & Miyuu
ルーミス・エテルネ ~アニメ「ARIA The Animation」より ※ with Yuka.S & Miyuu
エコーイング・サイレンス ~AL「Moment」より ※ Solo Piano
アルケミスト ~AL「Moment」より ※ with Yuka.S & Miyuu

<アンコール>
シンデレラ ~アニメ「カレイドスター」より ※ Solo Piano


簡単にメンバーを紹介すると、何種類ものパーカッションで彩りを添えてくれたのが、大石真理恵さん。
いつもレコーディングでもお世話になっている素晴らしパーカッショニストです。
真理恵さんのWebsiteはこちらから。

そしてピュアな歌声を聴かせてくれたヴォーカルのYukaちゃんとMiyuuちゃん。
2人はMistera Feo(Fairies改め)という少女コーラス・グループのメンバーです。
FairiesからMistera Feoと改名した(する?)のは最近なのですが、FairiesのWebsiteはこちらです。
ちなみに、客席から見て右手がYukaちゃんで、左でがMiyuuちゃんでした。


DON

information | コメント(2)
コメント
ありがとう!
初めてライブに参加させていただきました。
時に厳かで、時に幻想的で、そしてまた優しさに溢れ。ミナさんの音楽を堪能いたしました。(大石真理恵さん、スゴイです! YukaちゃんとMiyuuちゃん、癒されました~)
これからも頑張って下さい。
またライブやって下さいね~。 
LIVE報告
昨日の LIVE の詳細につき、DON さんから早速のご報告ありがとうございます。お嬢さんお二人の左右ポジションについても付記頂き、大いに参考になりました。LIVE への感想は昨日ブログのコメントに書かせて頂いたとおりです。素晴らしい LIVE でした。

管理者のみに表示