本日の、窪田ミナ「Crystal Tales」LIVE の開場、開演時刻が一部告知で間違っていました。

開場 19:00
開演 19:30

が正しい情報です。
お間違えのないよう、よろしくお願い致します。


スタッフDON
information | コメント(2)
コメント
LIVE 報告でのお願い
過去の LIVE でも、終演後あまり日を置かず DON さんが詳しく報告してくれてありがとうございます。今回、特にお願いがあるのですが、客席から見て YUKA さんと MIYUU さんのどちらが左でどちらが右だったか付記頂ければ有難いところです。ステージでミナさんからしっかりした説明を聞いたのですが、帰宅したらうろ憶えになっており、情けない限りです。なお、すでにご考慮済でしたら、行き違いご容赦下さい。
Crystal Tales LIVE
ブログが1つ更新されているのに気付かす、昨日の方に誤って LIVE の感想を書いてしまいました。二重投稿となってお見苦しいとは存じますが。最新ブログに再度コメントさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月1日(木)は素敵なコンサートありがとうございました。客席があまり広くなかったので、バックヤードは狭くて大変だったでしょう。開演の前、たまたま入口近くにいたら、手品のようにお嬢さんが現れ、ご苦労のほどが偲ばれました。第1部はミナさんと真理恵さんとの共演で始まりましたが、2曲目でギコギコすると聞こえて真理恵さんの手にあったのはミニ怪獣のような楽器?で笑ってしまいそうになりました。私は、ミナさんの運指よりも表情を見る方が好きで、会場でも客席右サイドに居ました。今回の LIVE では、ミナさんの表情に豊かさを感じました。ピアノソロでは一層でした。YUKA さんと MIYUU さんが登場の時、さっきのお嬢さんだったとすぐわかりました。お二人とも歌声もルックスも本当に美しい!天使のようでした。エスペラントの歌詞、ミナさんにはこなせても、お二人には最初はちょっと大変だったでしょうね。休憩を挟んで第2部も十分楽しませて頂きました。短めのアンコール1曲の後、ミナさんだけでなくお嬢さんお二人からもサインを頂き、良い記念となりました。合間にミナさんとは、懐かしのロンドンでの共通の話題に触れることもできました。以上ご出演4名の方のみならず、スタッフの皆様にも公演無事成功をお祝い申し上げます。

管理者のみに表示