スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マスタリング

2012/01/30 Mon 01:34

更新が久々になってしまいました。
年明けからレコーディングやライブ、mixなど連日大忙しでした。
そして先日はマスタリングを。
全25曲と盛りだくさんの内容でしたが、無事に終わりましたー。
マスタリングの前には必ず「曲順決めとタイトル付け」という気が遠くなるような作業が待っています。
つまり、収録曲数=タイトル数なので本当にとても「大変&大仕事」なのです。(ゲゲゲの時は1&2合わせて79曲もあったので何日もかけて考えていたのです・・・!!)
しかし、なんとかこれも当日までに決定し、スタジオへ。

写真   
「Crystal Tales」の時もお世話になったマスタリングエンジニアの森崎さん。
今回も素敵な音に仕上げて下さってありがとうございます!

13時からスタートして20時半過ぎに終了。お疲れ様でした。
このリリースも詳細が決まり次第お知らせします。
こちらのブログ、オフィシャルサイトtwitterをチェック!
お楽しみに~。

窪田ミナ

mina | コメント(1)
コメント
No title
ミナさん、お疲れ様です。
リリースの詳細楽しみにしてます!
オフィシャルサイト見たら、ワンマンライブ決定したようですね~!
UPした日にちが1/15とありましたが、まだ間に合うかな~?
この予約は電話なんですよね?
私は、このブログとツイッターしか見てないので、大事なライブ情報を見落としてました・・・。

管理者のみに表示

