
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年も静かに新しい年がやってきました。

東北をはじめ、世界各地で色々な事が次々と起こった2011年でしたが、現実を見つめ、受け止める事で音楽の本当の役割をますます感じるようになりました。
私の出来る事は本当に小さくささやかです。でも真摯に向き合い音楽を奏で、作り続ける事が私なりの使命のような気がしています。

見極める力、前進する強さと共に、しなやかさを忘れずに、感じた事を敏感に音に反映させて心の波をふるわせられるよう、今年も一歩ずつ歩いて行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、お祈り申し上げます。


窪田ミナ




mina | コメント(2)
コメント
15日ライブのチケット
あこさま

15日のチケットはまだ多少残りあるそうですが、ご予約はお早めに、といった状況だそうです。

その他ライブの情報に関し、まだはっきりしたことは言えないです。
(もったいつけているのでなく、本当に色んな事が決まっていなくて…)
でも検討中ではあるので、こちらのBlogやOfficial Websiteを時々チェックしてみてくださいね。

DON
15日のライブについて
まだチケットありますか?
あと、そのライブでミナさんの最新情報(ワンマンライブ)とかのお知らせあるんでしょうか?
個人的には、インストアライブの方が、ミナさんを堪能できると思って、来週のライブは考え中です。

管理者のみに表示

