スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry Christmas!

2011/12/24 Sat 16:39

クリスマスです!
今年もあっという間ですね~。さっきお友達とおなかいっぱいランチして来ました!おいしかったー。
お店の人達が全員サンタの帽子をかぶってて元気いっぱい。街中クリスマスムードいっぱいでした~。

さて、私本人の更新が久々になってしまいました。スミマセン。
11月末から打ち合わせ→曲を書いて編曲→レコーディング→mix→MA(これはまだ、これから)・・・なんだかとても忙しかったです。

参加アルバムのリリース、ライヴ、映画公開の事など皆さんにいち早くお知らせしたかったので、スタッフに代わりに告知してもらいましたが、今日は私からも改めて。

まず、大人気アニメ たまゆら~hitotose~のボーカルアルバム(12月28日リリース)。「ナイショのはなし」(作編曲)と「A Happy New Year」(編曲)の2曲が収録されています。
こちらでかわいいジャケットをご覧頂けます!

そして、2012年1月15日(日)は "Earthrise 2064" in Concert に出演させて頂きます。
作曲家の一ノ瀬響さんが主催されるコンサートです。
アルバムcrystal tales発表以来初のライヴですし、一ノ瀬さんやいろのみさんとご一緒という事で私自身とても楽しみにしています。是非、いらして下さい。

そしてそして、2012年2月4日(土)はタワーレコード渋谷店にてインストアイベント
サイン会もありますよ。渋谷にいらっしゃる方は是非お立ち寄り下さいね~。

そしてそしてそして、劇場版アニメ ももへの手紙 が2012年4月21日(土)より全国ロードショー。瀬戸内の美しい風景と主人公ももの成長。不思議な仲間との友情も必見。お楽しみに!!

という訳で、これからの予定を色々おさらいしてみました。
お時間ある方は、それぞれのサイトをのぞいてみて下さい。
ライヴもお待ちしてます。

Merry Christmas!!
皆さん、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

窪田ミナ


mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

