スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Crystal Tales

2011/11/07 Mon 19:57

New Album  Crystal Tales がいよいよ11月21日Amazonにて先行発売されます。(一般発売は12月7日です。)

過去に手がけた映像作品の音楽の中から私が特に聴いてほしいと思っていた曲を集め、新たに手直しや再録を施して全曲mixをやり直しました。
もともとは映像作品のための曲ですが、ソロアルバムと同じプロセスで作っています。

生のオーケストラとプログラミング、それにピアノが入った編成は、私がいつも書きたいと思っている編成。
その編成で書いた曲を1枚のアルバムにまとめる事が出来て感無量です。

このアルバムでは、いつもお願いしている素晴らしいプレーヤーの皆さんの他、今年の夏楽曲を提供させて頂いた「少女たち」ことFairiesから関根結花ちゃんとMIYUUちゃんがコーラスで参加してくれています。

そして、私が尊敬するシンガー河井英里さんも参加してくれています。
レコーディングで歌って頂いたのはこの時が最後だったのですが、今もあの時の楽しかった雰囲気が思い出されます。ドラマ放映時しか発表されていない曲なので初めてお聴きになる方も多いと思います。英里さんの伸びやかな歌声を堪能して下さい。

参加して下さった皆さんの素晴らしい演奏も含め、楽曲も是非お楽しみ下さい。


窪田ミナ

mina | コメント(3)
コメント
思いがあふれて
Crystal Tales
2か月前に遅ればせながら聴きました。
どの曲を聴いても心が揺れるような素敵なメロディばかりで素晴らしいアルバムでした。
河井さんが生前参加したセッションの曲も含まれいて胸が苦しくなりました。
生前の英里さんがすぐそこにいるような気がしました。
7月26日(日)のMistera Feoのライヴにミナさんがゲストで参加されると聞いて、ぜひ行ってみようと思いました。
もしお会いできたら嬉しいです。
うさぎさん
いつもコメントありがとうございます!
アルバム、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
ライヴもまた企画したいですね。ガンバリマス!
mina
No title
21日楽しみにしています(^-^)
できたら、LIVEもやって頂きたいです!!

管理者のみに表示

