スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ今週土曜日です!

2011/11/03 Thu 23:00

スタッフがこのブログでもお知らせしましたが、私からももう一度。
音楽を担当したNHK土曜ドラマスペシャル「使命と魂のリミット」がいよいよ今週土曜日11月5日21時から2週にわたって放送されます。

東野圭吾さん原作の医療ミステリーで、緊張感溢れる曲をたくさん書きました。
手術シーンの撮影を見せて頂きましたが、本格的な病院のセットで迫真の演技が繰り広げられていて圧倒されました。
出演は石原さとみさん、速水もこみちさん、吹越満さん、倉科カナさん、中尾彬さん、永島敏行さん、高島礼子さん、舘ひろしさん、ほかの皆さん。

ストーリーと共に音楽も楽しんで頂けると嬉しいです。

ドラマの詳しい情報は使命と魂のリミット・NHK公式サイトで。予告動画もご覧頂けます。

窪田ミナ
mina | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

