アルバム完成!!

2011/10/22 Sat 18:55

スタッフのDONです。

昨日、ニュー・アルバムのマスタリングを終えました!

先日このブログでちょっと触れた、お仕事集的なアルバムです。
映像音楽の作品集を、シリーズ化しコンセプトごとにリリースして行きたいと
思っているのですが、これはその第1弾アルバムになる予定です。

今まで手掛けた数多くの映像音楽の中から、窪田ミナ自身が“ぜひ聴いてほしい”
と思う曲を厳選し再構成した内容です。色々手直ししたり、ミックスも全曲やり直しています。
所謂オリジナル・アルバムではないですが、それに限りなく近い作品と言えるかもしれません。

アルバム詳細は近々Web Siteに掲載予定で、くわしい内容などはもう少々お持ちください。

以下、このアルバム用に彼女が書いたコメントから、一部抜粋して載せます。

「表面的には単純に見える物事も違う側面から見つめると静かに、しかし対立しながら
絡み合っているように、この中の楽曲も全てひとつの事象や感情以上のものを表現しています。
闇や光、風やぬくもり。相反する複数の結晶[クリスタル]。私がずっと聴いてほしかった曲です。」

                                              窪田ミナ

ということで、ご期待ください!!

DON
information | コメント(2)
コメント
ブログの背景変わりましたね!
早速、視聴しました~!
もう、すごすぎて圧倒されました(ー_ー)!!
いかに、ミナさんはすごい才能のある音楽家だと、改めて実感致しましたm(__)m
すでに、アマゾンで予約済です(*^_^*)
11/21が待ち遠しいです!!
詳細楽しみ!
お疲れ様です!
アルバム楽しみです。
年内だとクリスマスプレゼントにもなるかも!?
とにかく待ち遠しいです!

管理者のみに表示