スタッフのDONです。

昨日は、NHK土曜ドラマ「使命と魂のリミット」のレコーディングで、少女コーラス・グループ
Fairies” のメンバーの中からYUKAちゃんとMIYUUちゃんに来てもらいました。

YUKA, MIYUU  MINA

まだあどけなさの残る可愛らしい2人ですが、とても音楽的にしっかりしているので、
聴いていてすごく心地よく、レコーディングも順調に終了しました。

ドラマ挿入曲2曲のコーラス・パートを歌ってもらったのですが、
ピュアな歌声が加わることによりスケール感がグンと上がって、
素晴らしい曲に仕上がりそうです。

YUKAちゃんMIYUUちゃんお疲れさまでした。そしてホントにありがとう!

ドラマもちろん見てもらいたいですし、この曲なども、近々予定している
お仕事集的アルバムにぜひ収録したいなと思っています。

どちらもお楽しみに~。

DON

information | コメント(1)
コメント
早くもアマゾンにアルバム情報が載ってました~!!
詳細楽しみにしています(^-^)

管理者のみに表示