
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NEW ALBUM ?

2011/10/06 Thu 19:32

スタッフのDONです。

実は、新しいアルバムをリリースしようかと思っています。

窪田ミナが音楽を手掛けたドラマ、アニメ音楽や番組テーマ曲は、
CDとしてリリースされているもの以外にもたくさんあります。

以前からそういった曲に関し、「どこかで買えませんか?」
「リリースはしないのですか?」といったお問い合わせを
度々いただいており、何とかしたいなと思っておりました。

それで、せっかくリリースするなら単なる寄せ集めでなく、
1枚のアルバムとして統一感のある形にして、ちゃんと手を加えて
ミックス等もやり直して。で、さらにはコンセプトごとシリーズ化もしたいなと。

そんな趣旨のアルバムを近々リリースする予定です!!

手続き的なこともあり、まだ正式発表とは行かないのですが、
ぜひご期待ください!

information | コメント(3)
コメント
嬉しいです!!
ドラマタイトルは忘れましたが、NHKで放送してた、ゴーストのドラマの音楽印象に残ってるので、お願いします!
あと、ミナさんを知るきっかけになった、「お元気ですか日本列島」の音楽。あと「知るを楽」?もお願いしま~~す(*^_^*)
期待してます
発売めちゃくちゃ嬉しいです!
早く買いたいです!
色々ご苦労もあると思いますが、
頑張ってくださいね!
楽しみですー
非常に楽しみにしております。
ひとつひとつ積み上げてきたものが、
集まるって素敵なことですねv-238

管理者のみに表示

