ドラマ音楽を担当します!

2011/10/04 Tue 19:35

スタッフのDONです。

窪田が曲書きで忙しいので、代わってご報告を。

NHK土曜ドラマ「使命と魂のリミット」の音楽を窪田ミナが担当します!

【放送】2011年11月5日(土)、11月12日(土)(予定)[全2回]
     NHK総合 午後9時~10時13分

【原作】 東野圭吾「使命と魂のリミット」
【脚本】 吉田紀子
【音楽】 窪田ミナ
【出演】 石原さとみ 速水もこみち 吹越満 倉科カナ 中尾彬 
     永島敏行 高島礼子 舘ひろし ほかの皆さん

詳しくは、コチラをご覧ください。
ドラマは今撮影中で、その模様はコチラプロデューサー谷口さんのブログでもご覧いただけます。

先日ちょっとだけ撮影を見させていただきましたが、スタジオの中にいるのを忘れてしまうほどの、
完璧に作りこまれた病院のセットに先ずは圧倒。そして出演者の方々の緊迫感溢れる熱演!
う~ん、これはホントに面白そう。

音楽も負けないよう良いものを作らなければ!

ということで、皆さまご期待ください!!

ドラマ情報やニューアルバム(!)の情報など、窪田が忙しい間、
私、DONがまめにブログ書こうと思っているので、皆さまチェックしてくださいね~。

ではでは。
information | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示